修理交換サービス

Webshopでの修理交換サービス

指輪サイズのお直しの受付

1ヶ月以内にご購入いただいた「¥5,000+税」以上の商品に限り、無料でサイズのお直しを承っております。
なお、上記期間内でも商品の形状やご希望のサイズによっては有料またはお直しが不可となる場合がございます。予めご了承ください。

※サイズのお直しサービスは「弊社商品のみ」対象とさせていただきます。
※商品の発送に際しまして、お客様から弊社へ往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※お直しのご相談、受付はお近くのレモンツリーグループ各店でも承っております。ぜひご利用ください。
※修理費用はクレジットカード決済対象外です。
STEP 1

まずはお問い合わせフォームより、お直しご希望の旨をご連絡ください。
その際、『お客様のお名前・お客様のご連絡先・(Webshopでお買い上げの場合は)ご注文ID・ご購入品番・ご購入サイズ・変更後のサイズ』を必ずご入力ください。

受付時間:月~金 午前10時~午後5時(土・日・祝除く)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応となります

※取り扱いサイズ外、またはデザインによって、サイズのお直しができない商品がございます。
※品番が分からない場合は、メールに商品の写真を添付などしてご連絡いただいても構いません。
なお、品番は納品書、またはご購入の際にお送りしているEメールに記載されている10桁もしくは12桁の数字です。
※お問い合わせ後7営業日を過ぎてもご返信のない場合は、大変お手数ではございますが、
上記問い合わせ先まで再度ご連絡ください。
STEP 2

弊社より折り返しご連絡させていただいた手続き内容をご確認後、お直し対象の商品を送料元払いにて弊社にご送付ください。

基本的に、『お直しの可否』『お預かり期間』『お見積り金額』は実際の商品を確認後、
改めてご連絡させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、送料はお客様負担とさせていただきます。
ご送付の際に破損・紛失のないようご注意ください。
STEP 3

弊社に商品が届き次第、商品を確認し『お直しの可否』『お預かり期間』『お見積り金額』をお客様にご連絡いたします。

お直しが不可の商品をご返送する場合の送料は、お客様負担とさせていただきますので、 ご了承ください。
STEP 4

ご連絡した内容にて、お客様からお直しの許可をいただき、お直しを開始いたします。

お直しをキャンセルし商品をご返送する場合の送料は、お客様負担とさせていただきますので、 ご了承ください。
STEP 5

お直しが出来次第、お客様に商品をお送りいたします。
(商品をお送りさせていただく際には、ご連絡メールを差し上げますのでご確認ください)

商品をお送りする送料は、お客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

商品修理依頼の受付

レモンツリーグループ各店舗やWebshopでお買い上げいただいた商品のお修理を承っております。

※お修理サービスは「弊社商品のみ」対象とさせていただきます。
※商品の破損状況やご希望されるお修理の内容によってはお引き受けできない場合がございます。
※商品の発送に際しまして、お客様から弊社へ往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※お修理のご相談、受付はお近くのレモンツリーグループ各店でも承っております。ぜひご利用ください。
STEP 1

まずはお問い合わせフォームより、お修理ご希望の旨をご連絡ください。
その際、『お客様のお名前・お客様のご連絡先・(Webshopでお買い上げの場合は)ご注文ID・ご購入品番・お修理内容』を必ずご入力ください。

受付時間:月~金 午前10時~午後5時(土・日・祝除く)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応となります

商品のデザイン、またはお修理内容によって、お修理ができない商品がございます。
品番が分からない場合は、メールに商品の写真を添付などしてご連絡いただいても構いません。
なお、品番は納品書、またはご購入の際にお送りしているEメールに記載されている10桁もしくは12桁の数字です。
お問い合わせ後7営業日を過ぎてもご返信のない場合は、大変お手数ではございますが、
上記問い合わせ先まで再度ご連絡ください。
STEP 2

弊社より折り返しご連絡させていただいた手続き内容をご確認後、お直し対象の商品を送料元払いにて弊社にご送付ください。

基本的に、『修理の可否』『お預かり期間』『お見積り金額』は実際の商品を確認後、改めてご連絡させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、送料はお客様負担とさせていただきます。
ご送付の際に破損・紛失のないようご注意ください。

 

STEP 3

弊社に商品が届き次第、商品を確認し『修理の可否』『お預かり期間』『お見積り金額』をお客様にご連絡いたします。

  • 『お預かり期間』『お見積り金額』は商品や修理内容によって大きく変わることがございます。 特に『お預かり期間』は半年以上かかる場合もございますので、予めご了承ください。
  • お直しが不可の商品をご返送する場合の送料は、お客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。
STEP 4

ご連絡した内容にて、お客様からお修理の許可をいただき、修理を開始いたします。

修理をキャンセルし商品をご返送する場合の送料は、お客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。
STEP 5

修理が出来次第、お客様に商品をお送りいたします。
(商品をお送りさせていただく際には、ご連絡メールを差し上げますのでご確認ください)

商品をお送りする送料は、お客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

不良品の返品・交換

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合、
またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合のみ、送料を弊社負担にてお取り替えさせていただきます。

STEP 1

商品到着後9日間以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 その際、『お客様のお名前・お客様のご連絡先・(Webshopでお買い上げの場合は)ご注文ID・返品・交換の内容』を必ずご入力ください。

担当者より『返品・交換方法』と、 返品の場合は『返金』『返金の日程』、交換の場合は『交換商品の納期』などを折り返しご連絡いたします。

受付時間:月~金 午前10時~午後5時(土・日・祝除く)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応となります

STEP 2

弊社よりご連絡させていただきました手続き内容をご確認後、商品を送料着払いにてお送りください。

ご送付の際に破損・紛失のないようご注意ください。
STEP 3

弊社へ商品到着後、返品のお客様へはご返金手続き、交換のお客様へはご交換商品の発送手続きを行い、 手続きの終了後にお客様へメールにてその旨ご連絡させていただきます。

商品をご送付いただいてから7営業日を過ぎてもご返信のない場合は、大変お手数ではございますが 上記問い合わせ先まで再度ご連絡ください。

店舗での修理交換サービス

指輪サイズのお直しの受付

1ヶ月以内にご購入いただいた「¥5,000+税」以上の商品に限り、無料でサイズのお直しを承っております。
なお、上記期間内でも商品の形状やご希望のサイズによっては有料またはお直しが不可となる場合がございます。予めご了承ください。

STEP 1

まずは店舗へ商品をお持ちください。
その際、「品質証明書」などの付属品をお持ちの場合は併せてご提示ください。

STEP 2

お持ちいただいた商品を確認し、『お直しの可否』『お預かり期間』『お見積り金額』『お渡し日』などをご案内いたします。

STEP 3

お修理が完了した商品をお渡しいたします。
お渡し日以降に、お客様のご都合に合わせてご来店ください。

商品修理依頼の受付

レモンツリーグループ各店舗やWebshopでお買い上げいただいた商品のお修理を承っております。

※お修理サービスは「弊社商品のみ」対象とさせていただきます。
※商品の破損状況やご希望されるお修理の内容によってはお引き受けできない場合がございます。
※商品の発送に際しまして、お客様から弊社へ往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※お修理のご相談、受付はお近くのレモンツリーグループ各店でも承っております。ぜひご利用ください。
STEP 1

まずは店舗へ商品をお持ちください。
その際、「品質証明書」などの付属品をお持ちの場合は併せてご提示ください。

STEP 2

お持ちいただいた商品を確認し、お修理が可能であればお預り伝票を発行いたします。
また、お預かり期間やお渡し日につきましても併せてご案内いたします。

STEP 3

お修理が完了した商品をお渡しいたします。
お渡し日以降に、お客様のご都合に合わせてご来店ください。

不良品の返品・交換

店舗でお買い上げいただいた商品につきましては、お客様のご都合による返品や交換はお断りいたしております。予めご了承ください。